コメント💌、いいね👍、ありがとうございます!



ここのブログを読んでる方で、、

今日の川名さんのブログ読んだ方いらっしゃいますか??

予言的中!? って題名のブログなんですけど


今日カレーを食べる事を昨日、今日のブログとして書いていた!

そしてそれが見事的中!!!

(ちょっと複雑ですね、、ごめんなさいっ🙇🙇)

っていう内容なんですけど、



そのブログを書く川名さん。。

隣で見てました(笑)

相当眠かったんですね、あの時。。😴😴

でも昨日、その日の(昨日のってことです!)ブログも書いてる時横にいたんですけど、

多分、昨日のブログ

ちょくちょく夢の世界と行き来しながら書いてたので

昨日のブログも。

書いた記憶、無いのでは?って思っちゃいました(笑)

川名さんっ

いつもお疲れさまです🌷🌷

ちゃんと寝てくださいねっ🌙🌙




🌀🌀🌀


📸    しゃーしん  !  📸



⚾️🩰ハロプロ研修生の橋田歩果ちゃん






前、ブログで書いたとおり

物凄く優しい子です!


(ブログ名は「ハロドリ。」です!)


写真の通りフワフワで可愛い感じで、

高校1年生!!

一個上なんですよ?!

ベビーフェイスで可愛い🧸🎀

でも、、しっかり自分の意見を持ってるので

しっかり者で頼りになるんですよ!!

同期として、いてくれて良かったって思いますね


今行っているコンサートで、

ハロプロ研修生は帯同をしているので

袖とかでおしゃべりします!

話してると落ち着きます(笑)

あー、ほのちゃんだって😂😂






今日はちまちま返答は、なしで!!
ごめんなさいっ!





💭   おしらせ   💭

✔️ 『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』

私平山遊季は、現在行われているハロー!プロジェクトのコンサートにもアンジュルムとしてパフォーマンスにも参加いたします!

ぜひお越しください!

(LOVE、PEACEチームの割り振りはありません)






✔️アンジュルムステーション1422

私、平山遊季の初登場回です!!

川村文乃さん、川名凛さん、平山遊季が出演しています✨🍀

今夜  24:00〜24:30 の30分!!

聞き逃してしまっても  radiko  で一週間配信されますので、そこでも聞けます!

是非チェックを👀🤍







✔️ ハロドリ。

今回の放送は、私平山遊季の

アンジュルム昇格密着をしてくださってます!!

東京テレビでの放送はすでに終了してしまったのですが…

BSテレ東で  1/16 ㈰ にも放送されます!


「  TVer  」  「ネットもテレ東」

にて見逃し配信が行われます!
(1/18  火 まで)

是非チェックを👀✨🍀







✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 !!

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀



それではこのへんで!




平山遊季でした❤️🤍

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎