こんばんは!
伊勢鈴蘭でーす👾🍒




ハロコン、
広島公演ありがとうございました!!!(^^)



なんかみんなの顔が沢山見える会場でした!!
ので、沢山目合った気がしてるよ😏🌷



楽しい時間をありがとうございました!!✨


広島県とっっても好きなので、
また来れる時までがんばります〜〜〜!❤️‍🔥






広島出身の段原さん!!!!!!✨
今回もお写真撮って頂きましたー!!!


今日の楽屋では
段原さんとお隣の席だったので沢山お話ししました!!!
段原さんのお人柄、本当に凄く好きです、、、、

そしてもみじ饅頭まで頂いて、、、、🙏😚
感謝です🤦🏻‍♀️






りあいちゃんとも写真撮った!
最近よくお話できて嬉しいのです💄🖤






PS


もみじ饅頭100個食べたい、食べれる。
誰か!ちょーだい😔笑



【お知らせ!】



写真集予約まだまだ受け付けておりますよー!!!
お待ちしています🤎

そして

バースデーイベント内で使う
質問、お悩み募集してますー💙


ぜひ送ってくださーい!



そして私のバースデーイベントの配信が決定しました!!!!!!!✨


詳細こちら↓

ぜひ#おうちでれらBDしましょ😚🙏




よろしくお願いします!!!!
それではバーイベの練習してくるお




おやすみなさい!いい夢見てね!




🦐🦐🦐