こんばんは!


川名凜です😆





今日は広島にてハロコンでした!!

お越しくださった方々ありがとうございました!




広島県といえば

段原瑠々さん、広本瑠璃さん!



おふたりからもみじ饅頭、イカ天をいただいて


元気にコンサート挑みました!!




いかがだったでしょうか??

今回のハロコンでは初地方ということで

全力で楽しみました✨







そしてね!!!


2公演目のPEACE公演では

こんな風な髪型をしていました!!






 
生田衣梨奈さんにやっていただきました!💚




ありがとうございます、、、!!


もうこの髪型はハロプロ!って感じがして
(個人的にですよ!)


大好きなんです!!


でも私は手先が器用じゃなくて編み込みをほとんど諦めていたんです、、、




けど今日生田さんがこのアレンジをしてくださって



本当に嬉しかったですし
テンション爆アゲで

PEACE公演へ向かいました💖




自分でも出来るようになろう!!




私もいつか、誰かの髪の毛をやってあげる人になりたいです!!









それでは!
川名凜🍁