こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




皆さーん
アンジュルムの公式Instagramのストーリー見てくれましたかー?🐢



見てない方は見てから見てね〜🐣





ストーリーでお話ししていた
今何をしているでしょうか!のクイズ


すぐわかってくれたかな?💜


正解は、、、、
へへへへへひひひひひふふふふ。


写真集のサイン書きをしてきたよ!✨🌷
今日まで書いてて今日で全部書き終わりました!!!!



皆さん本当に沢山のご応募ありがとうございます!!
私はもう名前を書いてきたのでね、


ふむふむふむ、、、、
なるほどねぇ、、、、、💙といった感じです!笑



とはいっても皆さん本名を公開してない方が大半なのでなかなか名前見てわかるものじゃないんですけどね笑

応募してくださった多くの皆さんがサイン本当たっていることを私も祈ってます!🗽


届くの楽しみにしていてください!!!!






写真集予約まだまだ受け付けておりますよー!!!
お待ちしています🤎



沢山の方の元に届くのがドキドキワクワクソワソワって感じです😮‍💨笑





そして私のバースデーイベントの配信が決定しました!!!!!!!✨


詳細こちら↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=18812


一部の公演の配信とのことなので、
一部観に来れない方や、もしくは観に行ったけど配信でまた観る!!!なんてのもいいと思いますよっ🗽笑


今回もみんなで
#おうちでれらBDもしちゃいましょ〜〜🖤







そして今日宮本佳林さんのTikTokに私登場してます!笑


まさかの音源違うドッキリで、宮本さん最近恒例の…?あれをやって貰いました🤦🏻‍♀️笑
私戸惑い方気持ち悪くて笑える。笑


ぜひ見てください!笑



PS


さっき家に帰ってきたらほっぺにニキビ出来てた!!
最悪!!!!!!!!



明日までにどうか治っててくれ!!!!笑
無理か!!!!!

とにかく明日はハロコン広島💙😚
来てくれる人ー?(^^)


みんなニキビ見つけても絶対気にしないでね笑
会えることをとっても楽しみにしてます!!!




それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐