こんばんは!

為永幸音です♪



あのね…!!

この前エレベーターに乗って10階のボタンを押そうとしたらなぜか全階反応しちゃって、

「え、え、超常現象かな、こわっ。。」

って思って上を見たら張り紙があって、そこには触れずに操作できるボタンって書いてあったんです!!!!すごすぎ!!!


心霊系じゃなくてよかった…!
ほんとにびっくりしたよ〜🤭🤣


エレベーターのボタンは2回押したら取り消しになるってことは知ってたので、急いで全部取り消して、無事10階にたどり着けました!笑


今より技術がどんどん進化していったら、
何でもタッチレスの時代になるのかな!?

なんか魔法使いになった気分〜🧙‍♀️💫







そうそう!!

1月12日(水)に放送された
「キョコロヒー」見ましたか??


TAKAHIRO先生が、

アンジュルム コンサート2021
「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」

で披露した「赤いイヤホン」を解説してくださっていたんですけど、熱い解説めちゃめちゃ面白かったです!!!🍑🔥


意外なところに注目してくださっていて、軍鶏軍団や軍鶏3人娘、軍鶏クイーンの例えには大爆笑でした😂😂😂


TVerで見逃し配信されてますので是非!!




【お知らせ】

Hello! Project 2022 Winter 
~LOVE & PEACE~


明日1月15日(日)は
上野学園ホール(広島)

にて行われますー!!!!!


今年初の地方公演😚🧡


↑↑↑
広島公演の日替わり生写真ゲットしてね〜🍋




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #407

真夜中にハロー!の音。


ついに昨夜、、

「真夜中にハロー!」がスタートしました👏


うれしぃぃぃぃ!!!
もちろん初OA見ましたよ〜🍀🎵


こんなところにあのグッズが!!とか、
あの名前はもしかしてハロプロにちなんでるのかな!?とか、、

色んなところにハロプロが散りばめられていて、探しながら見るのも楽しかったです💓💓


🌃公式HP🌃

🌃公式Twitter🌃

1話のみTVerで見逃し配信されています!!


dTVでは独占⾒逃し配信されてます!!


是非チェックよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


第2話の予告も出てますので、あと1週間は第2話で披露する曲当てて待っててね〜!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪