コメント💌、いいね👍、ありがとうございます!


私のニックネームなんですけど、、

ぺいぺいって呼ばれてるんですけどね?

ブログのコメントや

私の加入発表関連の公式なYouTubeのコメントを

みていると、、



・ぺいちゃん

・ぺいち

・ぺいぺい



ってどんどん増えて進化してるんですよね笑笑

前、ブログに


『ペイちゃん可愛いかも』


みたいに書いたんですけど、

あるブログから

ゆきちゃん ぺいち  って

コメントに書いてくれてる方がいて

え、ぺいち  かわええやん🙈💖

って思ったので

ぺいちはアイドルっぽくっていいなって思いました!

ありがとうございます😍🤍🌷



自分は前!

自分のニックネームを書くところがあって、、

その時は         ぺい

ってかきました(笑)

確実にぺいぺいはぺいに減ると思いまーす🤣👍

川名さん、川村さんもその場にいて

ぺいってかわいい👍って川名さんに言われたり、

ぺいの一個目は絶対減るよね😂って川村さんに言われました!(笑)




🌀🌀🌀  





しゃしん!






この前の写真でーす!!

✨💙青衣装💙✨

私の好きな色だから嬉しいです👍👍






💡    ちまちま返答     💡


QアンジュルムOGとのエピソードは?

室田瑞希さんのとエピソード!!

私がHello!Projectに入って
初めてコンサートに帯同させていただいたのが、
Hello!Projectコンサート(2020 winter)だったんですけど、

ある日、全員曲リハーサルで

室田瑞希さんが目の前にいて

その時まだ私のハロプロファンがかなり残ってたので

うわぁ!!室田さんだ!!

っておもってたんですよ、

そしたら

突然室田さんが


💙🤍「純日本人ですか?」


って声かけてくださって

ちょっとパニクりながら

💚「あ、え?。、はい、」

って答えて

💙🤍「へぇ。。」

って返されるっていう

なんとも言えないエピソードがあります(笑)



Qモリゾーとキッコロを服はどこで買ったの?

Aおじいちゃんとおばあちゃんがくれました笑



Q好きな回転寿司は?

Aはま寿司〜🍣🍣でっす!


Q早起き得意?

Aめっちゃ苦手です!(笑)
一緒に頑張りましょう🔥🔥
だから、私はまず明日頑張る(笑)





Q寝る時、音楽はつけてる?

Aつけてないです!
すごく静かな中寝てます(笑)😴😴











💭お知らせ💭


✔️ 『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』

私平山遊季は、現在行われているハロー!プロジェクトのコンサートにもアンジュルムとしてパフォーマンスにも参加いたします!

ぜひお越しください!

(LOVE、PEACEチームの割り振りはありません)



http://www.helloproject.com/event/detail/09f68553ab68f4e7a8b3f2dd5876ab2024f3d852/


new!!!

✔️アプカミ

1/13 配信のアプカミにて

アンジュルム新体制ダンスレッスン

が出ています!

私、平山遊季の初レッスンの様子が収録されていますのでぜひチェックを📸🤍


https://youtu.be/O0cERSLnMFc


new!!!!

✔️真夜中にハロー!

東京テレビにて

毎週木曜  深夜  0:30  放送 !!

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀





✔️ ハロドリ。

今回の放送は、私平山遊季の

アンジュルム昇格密着をしてくださってます!!

東京テレビでの放送はすでに終了してしまったのですが…

BSテレ東で  1/16 ㈰ にも放送されます!


「  TVer  」  「ネットもテレ東」

にて見逃し配信が行われます!
(1/18  火 まで)

是非チェックを👀✨🍀


この辺で!!


平山遊季でーした!

ps,今日は星がよく見えました✨
オリオン座も見えましたよ!!