こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊










昨日、お知らせし忘れてしまったんですが、「真夜中にハロー!」が始まりましたね😆

今回の1話のドラマを見て、ますます自分が出演した回はどんな感じになっているのか気になりました😙

ドラマの撮影は初めてだったんですけど、いろんなカメラアングルで撮ったり、いろんな登場の仕方をしたり、

ドラマを作るのはこんなにも大変なんだなと思いました🧐

セリフを覚えられるのも尊敬します🥺

出演者さんに聞いたのですが、セリフは、頭に台本のページごと浮かぶ人や(ページを写真で撮ったりするんですって!)

音や声で覚える人もいるらしいです😳

ドラマの制作に関われて嬉しかったです😚

楽しみだなぁ〜🤗







このなりんちゃんの髪型可愛い😍💚💚





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


明日は、今回のツアー初の地方公演!

広島県に行きます🥰

いえいいえい🙌


では!


松本わかな