こんばんは!
伊勢鈴蘭です!








そういえば1年半ぶりくらいにスマホケース買ってみたよ〜(^^)

ケースは見せられないからお知らせしても意味ないのですが、、、ごめんねぇ、、笑

今まで普通の透明なケースつけてたんですけど、
めちゃめちゃ好みのケースを見つけたので即買い!!

毎日携帯触るのが楽しいです!!!
携帯持つだけで楽しい!!!!



という報告🐢笑




そういえば昨日コメントに最近聴いてる曲教えて〜

ってありまして、
最近曲紹介してなかったなぁ〜と思ったので、
プレイリストスクショして載せてみるー。







ほぼほぼ邦楽かな?笑
全然これ以上にプレイリスト入ってるけど、
最近1番リピートしてる曲達を集めました💿


ほとんど同じアーティストさんの曲ばかり入っていますが、、、、笑

最近は特にvaundy さんの曲にどハマりしています!
まず音が最高だし、色んな曲があって楽しいです🚗




皆さんのプレイリストも聞いてみたいぞい(^^)





お知らせー!


バースデーイベント内で使う
質問、お悩み募集してますー💙


ぜひ送ってくださーい!





そして写真集発売まであと6日🤎


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c200/layla-abj918qx





よろしくおねがいします!!!


🦐🦐🦐