こんばんは!

為永幸音です♪



今日は「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」の当落発表日でした!!


みなさん結果はどうでしたか…?🙄


申し込んでくださったみなさん、ブログを読んでくださっているみなさんが当選してますように🙏✨


申し込み本当にありがとうございました!!!


みなさんが楽しんでくれるように、初バースデーイベントまで精一杯がんばります!!!💓







木ドラ24
「真夜中にハロー!」

今日1月13日(木)深夜0時30分〜
いよいよ放送がスタートします!!!!!


🌃公式HP🌃

🌃公式Twitter🌃

沢山の方に見て頂けるように、第1話放送前も放送後もみんなで盛り上げていこーね!!!

今日から毎週木曜日が楽しみです〜😚💖

みなさん是非ご覧ください!!!!!




【お知らせ】

「アプカミ#257」


新体制になったアンジュルムのダンスレッスンの様子が公開されましたー!🕺🎶


遊季ちゃんにとってアンジュルムに加入してから初のダンスレッスンだったんですけど、本当に初めて参加したの!?っていうくらい完璧に踊れてたり、場位置をサッと覚えたり本当に凄いです🥺👏👏


ぜひアプカミ見てくださいね〜!!!🐸💙




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #406

気持ちがすごく分かる音。


最近ケロと話してて共感することがめっちゃ多いんです。🍀🎵







なんか本当に考え方とかがすごく似てて相談しやすい!!!!

いつもありがとね!ケロ😉💚




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪