コメント💌、いいね👍、ありがとうございます!

全部読みました!


今日は、

アンジュルム全員でのお仕事で

先輩達に会えて楽しかったし、

うれしかったです💖🍀




今日のお仕事では

メンバーの中で私が一番最後に終わったので、

一人であるいて

電車乗って帰ったんですけど

電車の中で音楽を聞いていて

自分があんまり聞かない曲とか

聞いたことがない。
曲名しか知らない有名な曲とか

を漁って聞いてたんです!

でも、

途中で探すの疲れちゃって(笑)

どなたかが作ったプレイリストを開いて

いろんなのを聞いていたら



Awesome City Clubさんの

『勿忘』     (わすれな)

が流れて、

プレイリストの中で唯一この曲知ってる!!

って一人で盛り上がりました(笑)

この曲は

『花束みたいな恋をした』

っていう映画の主題歌で

私はこの映画見に行ったんです!

女のコ友達とデート🌷(笑)

ものすごく面白くって

帰りはずっとこの曲を聞いていました!

思考回路が単純すぎますね🤣

皆さんにもぜひ見てみてほしー!!!

って思います!


余韻がものすごい映画でした!!



きょーのしゃしん!!



おしるこ🥺

もともとすごい好きなんですけど、、

今日帰り道の自販機にあって

なんかすっごく飲みたくなったので買っちゃいました(笑)

美味しかった😂🥰










💡   ちまちま返答   💡

Q海外行ったことある?

Aなーーーいです!
でも私は辛いものがかなり苦手だったりするので、、日本のご飯食べてたいって思う人間でして。。

数日の旅行は楽しめても

移住とかは多分不可能に近いです(笑)

日本食が好きなので🥰

でも海外に行ってみたい気持ちは0じゃないです!!




Qゾンビもの好き?

A好きとか、得意ではないです。。
申し訳ない😇😇

でも、わたしの母がそういう系のドラマとか映画をよく見てるので一回だけ

ウォーキングデット見たことあります(笑)
あともう一つ映画見たことあるんですけど。。

忘れちゃいました。。



怖いもの見たさってありますよねぇ。(笑)

その好奇心で、親が見てたホラー映画とか一緒に見ちゃいます😇✨

前、It. の前編を見たんですけど

ドン💥   バン💥って音がなるたびにビビりまくってました(笑)

はー、怖かったです🥶😰




⚠自業自得なのは自覚あります




Q自転車使う??

Aあるけど。。全然使わないです(笑)
歩いちゃう🤣



Q電車での過ごし方は?

A基本携帯をみてます!
音楽聴きながらですねぇ~✨✨

あとは寝てます  😴😴

前、朝早いときに終点で降りるからいいやって寝てたら起きなかったっぽくって優しい大学生くらいのお姉さんに起こしてもらいました。。

あの時は。ありがとう御座いました(笑)

多分届かん。。😃



Q京都ってどんなイメージ?

A気品溢れてるかんじ???
優雅なイメージっていうか高貴なイメージですね!

Qお父さんとお母さんどっちに顔が似てるの?

A生まれた時は完全なる父親似だったらしいんですけど、、

成長につれて母親に似てきているらしいです!

というのか。。

父 と 母 が似てます笑

芸能人の方でも、この有名な人に似てる!!

って言ってくださるスタッフさん、メンバーさん、友達、、いっぱいいるんです✨✨

とっても嬉しい🌼


Q母って言ってるけどお母さんは普段なんて呼んでるの?

Aママです(笑)
ちなみにお父さんはパパです(笑)


Q好きな学校行事は?

A悩みます!!

でも、思い出に残ってるのは体育祭ですかね!

運動、得意じゃないんですけど

応援するの好きなので

ずーっと応援してるのが楽しかったです💖😂

結構声とか出すタイプ🤔🔥





Qじゃんけん強い?

A面白いくらい弱いです(笑)

研修生のとき選抜メンバーでやるところがあって

そのオーディション順番を決めるとき、

先生とかスタッフさん、もちろんメンバーの前で

一発で一人負けしました(笑)

しかも、私が一番気合入ってて。。🤣

ジャンケンぽーーーん!!!

って言って一発負けました(笑)






💭お知らせ💭


✔️ 『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』

私平山遊季は、現在行われているハロー!プロジェクトのコンサートにもアンジュルムとしてパフォーマンスにも参加いたします!

ぜひお越しください!

(LOVE、PEACEチームの割り振りはありません)




new!!!

✔️アプカミ

1/13 配信のアプカミにて

アンジュルム新体制ダンスレッスン

が出ています!

私、平山遊季の初レッスンの様子が収録されていますのでぜひチャックを📸🤍




✔️「ハロ!ステ」

1/12 配信のハロ!ステで

アンジュルムpremiumでの
アンジュルム はっきりしようぜ

が出ています!

是非チェックを🌼✨


new!!!!

✔️真夜中にハロー!

東京テレビにて

本日の     深夜  0:30  放送 !!

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀




✔️ ハロドリ。

今回の放送は、私平山遊季の

アンジュルム昇格密着をしてくださってます!!

東京テレビでの放送はすでに終了してしまったのですが…

BSテレ東で  1/16 ㈰ にも放送されます!


「  TVer  」  「ネットもテレ東」

にて見逃し配信が行われます!
(1/18  火 まで)

是非チェックを👀✨🍀




このへんで!

平山遊季でした  !!


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎