こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



バーイベの当日券当落発表や、座席発表などなど色々発表されましたが皆さんどんな感じだったのでしょうか?😳


どこの席だった〜????🧐笑


(どこの席でも楽しんでもらえるようにといつも考えながらやっております🍒)


私は今楽しみな反面、意外とすぐじゃん!!!!ってちょと焦ってる所だよ。笑




そして、先程出たと思うんですけど↓


イベントで使う
質問とお悩みを大募集してます!!!!!!
送ってください!!!!!!🗣


送ってきてくださる皆さんには
割とガチめな真面目なお悩み送って欲しいなぁと思ってます!😙♥️

全然可愛くない質問でいいよお。笑
というか大歓迎です!笑



あ、でも勿論しょーーーもない質問でもいいよ♥️笑
(言い方笑)



こういう質問答える機会しっかり作ってみたかったし、やりたかったので!!!!
沢山話せるイベントになればいいなと思います!🍒



ぜひぜひ
来て下さる方は1人1個絶対に送ってください😌🤎笑

絶対だよ!!笑

宜しくお願いします(^^)✨









PS


最近全然起きれないんですよね〜
なかなか起き上がれない!😞



どうしたら起きれるのかな?🧐💭







🐩最後にお知らせ🐩



🔴📙1st 写真集「Layla」発売決定!


写真集発売まであと7日!!!!!



発売日は1月19日(水)です!


予約はこちらから!👇🏻



宜しくお願いします♥️🍒





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!!





🦐🦐🦐