こんばんは!

為永幸音です♪



いきなりですが…そういえば…

みなさん今年の初飯は何を食べましたか??

お正月といったら“お餅”とか“おせち”とかのイメージがあると思うんですけど、私はうどんを食べました!!!!!笑笑







しかもなんだかんだ朝昼はゆっくりしてて、ご飯を食べるタイミングを見失っちゃってたんです😱

だから夕飯が初飯。。
なんて規則悪い今年の始まりなんだ。。


とは思いつつ、、、

うどんって縁起がすごくいいもので、
“年明けうどん”っていう言葉もあるくらいなので今年初飯がうどんでよかったです🤍❤️






デザートは

🍩うドーナツ🍩

初めて見たし、初めて食べた!!
新食感って感じでうどん×ドーナツってこんなに合うんだって衝撃的でした!!!







“うどん”も“うドーナツ”も美味しかったなぁ💖


年越しそばに年明けうどん!!
今年も麺類にはお世話になりそうです🙇‍♀️🙇‍♀️




【お知らせ】

「ハロ!ステ#409」


Hello! Project Year-End Party 2021
~GOOD BYE & HELLO ! ~

のアンジュルムプレミアムから
「はっきりしようぜ」のパフォーマンス映像が公開されました!!!!!!!!!!


ゆきちゃんの初パフォーマンス!!💚
ぜひ見てみてくださいね〜🙌☺️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #405

ガチャガチャの音。


最近ガチャガチャを発見する度、どんな種類のガチャガチャがあるか立ち止まってチェックしちゃうんですよ!!!

いい感じのがあったらついやっちゃうし、
誰かにプレゼントするのが好きです!!!!


次なにか回したら報告しますね〜。👍


ガチャガチャを回す音大好き〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪