こんばんは!
川名凜です






今日はしおんぬからとっても美味しいパン屋さんを教えて貰って、


ボイトレ帰りに買ってお家で家族みんなで食べました🥐




超美味しかった!!


わかなちゃんもパンの話題をブログに書いていて、それを読んだら


さらにパンが大好きという気持ちが強まった!



パン屋さんってカッコイイですよねぇ、、




朝早くから活動している方のことを、私は凄く尊敬します!







いぇい✌️





そしてJuice=JuiceさんのオフィシャルTikTokアカウントに、

江端妃咲ちゃんと私の2人で撮った動画がアップされました💖




ぜひ見てくださいね✨










それでは!
川名凜🌷.*