コメント💌、いいね👍、ありがとうございます!

ぜーんぶよんでまーすよ!





💚💚💚


この色なーんだっ!

私のメンバーカラーーー🤣🤣

私のメンバーカラー(ライトグリーン)が決まってから、家族はライトグリーンのものにすごい反応するようになりました(笑)

ある日、私の必要な物たちを買いに100均一のお店に母とお買い物に行ったとき、

メンバーカラーグリーンのアイドルファン向けのシール

が売っていて、、、

買ってたんですよね、母が🤣🤣



その後結構経って、

突然妹が

お姉ちゃん見て!!!

っていうので見たら







これでした(笑)

私が出ているステージに家族で見に来てくれてるんですけど

そのときに使ってくれていたサイリウムに。。

グリーンアイドルのファン向けのシールが、、(笑)

こんな使い方になるとは思わなかった!!

ものすごいびっくりしました💚🤣



でも、ありがとう🌷✨







🔊    私からの質問!    🔊

お化粧する方に向けてなんですけど。。


クマってどうやったら消えますかね(笑)


寝不足ーとかじゃなくて生まれつきなので改善法がなくって。。。

いい方法があったらコメントにお願いします!!








💡   ちまちま返答   💡


Qぺいぺいの英語表記は?

A面白いこと聞きますね??(笑)

んじゃあ、、

peipei        で!🤣🤣





Qハローのメンバーで誰のダンスが1番好み?

Aどの方も好きで、もちろんダンス部!!とかじゃなくてもメンバーさんのダンスは全員かっこいい、可愛い、綺麗って思うんですけどぉ。。。

んー、🤔🤔🤔




佐々木さんのダンスが一番好きです💖(笑)
パキパキしてる中にしなやかな感じでかっこいいなーって思って本番での袖とかリハーサルとか研修生の時から見てましたし、今も見てまーすっ👀





Qトイプードル好き?

A好きですよん💖
モコモコ、フワフワしてて可愛いですよね!
基本何でも犬猫も動物とか好きですよ!
犬で一番好きなのは

甲斐犬(笑)

キリッとしてるのに目がくりくりでかわいい(*^^*)


Q学校での休み時間は何してるの?

A仲良い友達のところ行きますね(笑)

隣のクラスに行ったりもします🌷✨

自分の席の周りの子たちと楽しくおしゃべりっていうときもあるます👍

でも、給食後の5時間目のあとの10分休憩は高確率で寝てます(笑)

授業寝ないようにするために仮眠🤣





Q好きな色はライトグリーン追加する??

Aしまーーーす!!!

もちろんです🍀✨







💭お知らせ💭


✔️ 『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』

私平山遊季は、現在行われているハロー!プロジェクトのコンサートにもアンジュルムとしてパフォーマンスにも参加いたします!

ぜひお越しください!

(LOVE、PEACEチームの割り振りはありません)




✔️「ハロ!ステ」

1/12 配信のハロ!ステで

アンジュルムpremiumでの
アンジュルム はっきりしようぜ

が出ています!

是非チェックを🌼✨


✔️OMAKE CHANEL

私、平山遊季の加入発表完全版!!

ハロステでは公開されなかった未公開映像盛りだくさん💪💪

ぜひぜひチェック👀✨



✔️ ハロドリ。

今回の放送は、私平山遊季の

アンジュルム昇格密着をしてくださってます!!

東京テレビでの放送はすでに終了してしまったのですが…

BSテレ東で  1/16 ㈰ にも放送されます!


「  TVer  」  「ネットもテレ東」

にて見逃し配信が行われます!
(1/18  火 まで)

是非チェックを👀✨🍀






今日はこのへんでっ!

平山遊季でした〜


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎