こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊



iPhoneを振るとメモが戻るという情報や対策など教えてださり、ありがとうございます😭


そして、ランキング上位の食パンを教えてほしいとあったので、いくつか食パンを紹介しますね😉

・ライフの「北海道産小麦もちもち食パン」
・ライフ(一部店舗)の「煌」
・業務スーパーの「朝の輝き」
・サンジェルマンの「サンジェルマンプレミアム」
・大阪、千里中央駅近くのパン屋「C’s Terrace」(食パンの名前忘れちゃいました🥲)
・大阪、心斎橋の「非常識」

です!!!🍞🍞🍞

割とお手頃な食パンから高級食パンまで載せてみました😄

私の独断と偏見と好みのランキングなので、参考までに🙇‍♀️

たまたま通りがかって買った「C’s Terrace」という名前のお店の食パンが忘れられないくらい美味しかったです😍

美味しすぎてトースト派の私が生のまま何枚か食いついた記憶が…🤪

また食べたいなぁ〜🤤

コメントで教えてくれた、おすすめの食パンも買って食べてみます🤩

マネージャーさんからも美味しい食パン教えてもらいました♪

きちんとメモしました📝笑笑

まだまだ私の食パン巡りは終わりません😋😋😋









この前の撮影の時に、メイクさんに編み込みからの三つ編みをしてもらったんです🤗

初めての髪型だったので嬉しかったです🥰

今週の広島公演はなんの髪型にしようかなぁ〜🤔







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


思っていたよりも、食パンを熱く語りすぎた🤣🤣🤣

予定では三行くらいで終わらせるつもりだったんですが…🙄

でも、私も満足なので良し👍笑笑


では!


松本わかな