こんばんは!
川名凜です💚





今日はアンジュルムステーション1422の収録がありました!📻


川村さん、私、遊季ちゃんの3人でした💁‍♂️


お楽しみに!!






今日の東京タワー🗼





あの、最近凄く思ってることがあって!



有澤一華ちゃん、不思議すぎる!



もちろん、とっても良い意味で!





今日、いつものように他のメンバーのブログを読んでいて


一華ちゃんのブログを読んだら



バイオリンと会話、、、??


私は、バイオリンをやっていましたが

会話をしたことなくて







めちゃくちゃ光景が気になるーう!




普段も、一華ちゃんは凄く面白くて

いつも癒されるし元気を貰っています💖




いつか一緒にバイオリン弾きたいな🎻🎶



なんて、、おこがましくて言えないくらい
一華ちゃんのバイオリンの演奏って凄いなといつも思ってます!


あとは、わたしが下手っぴっぴすぎる🥺


でもいつか!現実になるように頑張ります♪





一華ちゃんLOVE!




💖








それでは!
川名凜🎻