コメント💌、いいね👍、ありがとうございます!



今ハローのコンサートで着ている衣装、、


イヤリングと髪飾りついてるんです!💠


研修生の時はそういう飾りがなかったので

ものすごい嬉し✨✨✨


この衣装だとこんな感じ!





ハロプロ研修生の村越彩菜ちゃんにマーブルチョコみたいだねって言われました(笑)


よく見たらそうだな、🤔🤣

でもお気に入りっ




🌀🌀🌀


昨日の夜、

ハロドリ。で私の密着をしてくださっていて、、、

今日朝から見てたんですけど

あーこんなことあったなー

とか

うわー幼い😳😳

とか

顔がこわばってるぅ(笑)

とか色々ブツブツ言いながら見てましたーっ🤣

嬉しかったり、大変だった思い出が詰まってて

制作してくださり、ありがとうございますー。、!!


って思いました(笑)

アンジュルムとしてのお披露目とか、加入発表とか、嬉しい瞬間はたくさんあったんですけど

私の中で見ていて結構印象的な場面があって!



ハロプロ研修生として最後のステージの前にカメラにコメントしようとしたとき

ハロプロ研修生の


橋田歩果ちゃん

村越彩菜ちゃん

石山咲良ちゃん


が邪魔しだすっていう場面が流れたんです(笑)

その時、歩果ちゃんが


心の底から応援してるって

言ってくれていて

その当時っていうかその時は他の二人があんまりにも大きな声で 

「頑張れぇー」

「応援してまーす」

っていうもんだから聞こえなくって。🤣

ハロドリ。で気づいてすごく嬉しくって本人に連絡しました(笑)



ありがと✨
すごく嬉しかった

って🙈🙈



3人とも応援してくれたのも嬉しかったし

邪魔に入るくらい仲良くしてくれるのも嬉しい(笑)

彩菜ちゃんはハロプロ研修生のツアー日記にも書いてくれたんですよ??

ほかのハロプロ研修生の方も応援してくれましたし、楽しもう!って声かけてくれて嬉しかった記憶があります💖💖


💡  ちまちま返答   💡

Qゆきちゃんは成人式でどんな晴れ着を着たい?

A母のおさがりの着物を着たいと思っていて、、
私の母方のひいおばあちゃんが着物を縫う?っていうか作って売ったりしてたんですけど。!!
そのひいおばあちゃんが作ってくれたものなんです!

私の事もちゃんと知ってくれたひいおばあちゃんなので着たいと思っています!👘👘

そして、色は。。。。。

金とターコイズっぽい青です!💛💙

渋くて派手なんですよね、

成人式なので派手目もいいかなって思うので

それを着たいと思ってますっ!

楽しみにしといてください💖


あと、、、

5年後??

3年後、かな??





Q星空好き?

Aめっちゃ好きです💖
月とか、風景写真が結構好きで、良く撮ります!📸



Q自分に一番にあってると思う髪型

Aお団子!
学校でよくするんですけど、褒められるう🥰


Qおすすめの防寒法は?

A靴下と手袋!🧤🧦
体の先温めとけば大丈夫ってお母さんに言われます😳
あとマフラー!!🧣🧣




Qおすすめの本は?

Aホラーなので苦手な方はやめとくのをおすすめするんですけど。。

『じごくゆきっ』   桜庭一樹さん

前仕事の時読んでたやつでーすっ!

あともう一つあるんですけど、、

すごく前に読んでて題名が思い出せないので思い出したら書きます!




Qよく使うコスメブランドは?

Aいろんなのをちょっとずつ使ってる感じなのでコレ!っていうのはないんですけどプチプラがものすごく多いですね、(笑)



Q最近欲しいものは?

Aお財布ですかね、

半年くらい前に買ったけど、凄い使いづらくって。。(笑)

あたらしいのほしいなって思うんですよね、





💭お知らせ💭


✔️ 『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』

私平山遊季は、現在行われているハロー!プロジェクトのコンサートにもアンジュルムとしてパフォーマンスにも参加いたします!

ぜひお越しください!

(LOVE、PEACEチームの割り振りはありません)




✔️「ハロ!ステ」

1/5(水)に配信されたハロ!ステで、私平山遊季の加入発表の時の映像などが配信されているので是非チェックを!

✔️OMAKE CHANEL

私、平山遊季の加入発表完全版!!

ハロステでは公開されなかった未公開映像盛りだくさん💪💪

ぜひぜひチェック👀✨



✔️ ハロドリ。

今回の放送は、私平山遊季の

アンジュルム昇格密着をしてくださってます!!

東京テレビでの放送はすでに終了してしまったのですが…

BSテレ東で  1/16 ㈰ にも放送されます!


「  TVer  」  「ネットもテレ東」

にて見逃し配信が行われます!


是非チェックを👀✨🍀






ではこのへんでっ

平山遊季でした!!

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎


ps,谷本さんには何もされてないですよ!笑