こんばんは!

為永幸音です♪



📻ラジオ日本📻

『アンジュルムステーション1422 』

昨日の放送聴いてくださいましたかー??


まだの方はradikoのタイムフリーで是非👆


やっとやっと!!!3度目の正直!!!

今回は🧡キューティーれらたんのひととき🧡のコーナーができました!!!


と思ったら、、


1番最初のお便りでキューティーためたん(?)しおんたん(?)が出てきやがりまして←お口が悪いよ🤭🤭

しかもかなり下手になってて、たどたどしかったですね。。笑

れらたんさん貴重なコーナーの時間をありがとうございました😶


でもでも!!

ファースト写真集「Layla」の宣伝も値段が3100ぴょん(円)ってことも伝わりましたし、結果オーライということで!!😂😂😂


伊勢さんの写真集予約してないと、れらたんさんに怒られちゃいますよー。チェックよろしくお願いします🤣🙏




【お知らせ】

“OMAKE CHANNEL”にて未公開シーンが追加された、平山遊季ちゃんのアンジュルム加入発表やお披露目の完全版の映像が公開されました!!🍀❄️


竹内さんが遊季ちゃんにサプライズ発表した時の様子は全く知らないので、「ハロ!ステ#408」も未公開シーンもこんな感じだったんだ!って皆さんと同じ目線で見てます🙄💖



「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」


2月9日(水)に“LANDMARK HALL”にて開催されます💗


1部は16時45分〜、
2部は18時50分〜です!!


申込締切は明日1月11日(火)12時まで!!!
申し込みがまだの方はお間違えのないようにお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

当たりますように🙏✨




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #403

あざとくて何が悪いの?フェスの音。


本日は「あざとくて何が悪いの?フェス」の昼の部を観覧させて頂きました!!!!!!!







上國料さんのあざとい姿?を生で観ることが出来て嬉しかったです💓💓💓







山里さんと弘中さんともお写真撮っていただきました!!ありがとうございます!!


笑いこらえるのが大変なくらいめっちゃ面白かったし、何より勉強になりました!!!🍀🎵

グッズも頂いて!本当に楽しい時間をありがとうございました💕💕




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪