こんばんは!
伊勢鈴蘭です!







今日は上國料さんが出演される
「あざとくて何が悪いの?フェス」を観に行かせて頂きました!💙💗



もうそれはそれはとっっっっても面白くて、
今まではテレビでしか見たことがなかったMC御三方とゲストさん方の会話を生で聞くことができて、


うわあああ!
これ、よくテレビで見るやつ!!という感情にもなったし、お悩み相談は会場にお越しの皆さんのお悩みも、それに対する回答も、ものすごく勉強になるようなお話がたくさんでした!!!!


あっという間の2時間半でしたね🤦🏻‍♀️


そしてなにより我らの上國料萌衣さんが今日も可愛かったし、キラキラ輝いておりましたね〜🌛✨

あざとカラオケを私達も初めて生で聴けちゃったし、


いつもとはまた少し違う上國料さんの姿、本当に可愛かったです🌷💗



最高に楽しい時間でした!
ありがとうございました!!!!!!






イベント終わりに、
上國料さんと!
そして山里さん、弘中さんとも写真を撮って頂きました♥️





PS


ちょっと今色んな締切に迫られている所なので
今日はブログこの辺で終わりにします!!!!



最後にこれだけ言わせて!!!!




⚠️バースデーイベントの当日券予約が、明日の12時までです!!!!🎂




⚠️写真集もまだまだ予約申込待ってます!!!!







宜しくお願いします!!!!🔥






それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!






🦐🦐🦐