コメント💌、いいね👍、ありがとうございます!


今日は

上國料萌衣さんが出演した

『あざとくて何が悪いの?』フェス

を観に行きましたー!

出演者の方のトーク力凄い。。

そして

上國料萌衣さん

田中みな実さん

弘中綾香さん

可愛すぎて🥰🥰

終始ニコニコしゃいましたぁ。!

終演後、ご挨拶に行ったときに

弘中さんと山里さんには個人としての自己紹介もできたんです!

お二方とも、元々知ってるよ!って言ってくださったんです。。😢😢

嬉しかった😙🕊




🌀🌀🌀


今日は。。。


成人の日!!!

㊗️成人の皆さん、おめでとうございます㊗️

Hello!Project   では

モーニング娘。'22    羽賀朱音さん   🧡

Juice=Juice  段原瑠々さん  🧡

Juice=Juice  井上玲音さん   🤍💜

つばきファクトリー  小野田紗栞さん   💕

おめでとうございます!!

そして

アンジュルムでは

佐々木莉佳子さん  💛





おめでとうございます!!


昨日、中野公演の後にアンジュルム全員でお祝いしたんですけどすっごく喜んでて先輩方の提案でのアンジュルム成人式だったので流石先輩方のアイディア!!って思いました🥰

 


💡  ちまちま返答   💡

Qチャレンジしてみたい髪型は?

Aおでこ出し!!
Hello!Projectに入る前はおでこ出しのロングだったのでそれでステージに立ってみたい!!


Q海外、どこへ行きたい?

Aアメリカのニュージャージ州✨
幼稚園児のときからの親友がいるんですっ
女の子で可愛くて優しー子!
純日本人の子だけど、お父さんの仕事の関係で海外にいるんです!

今は日本にいるって!!!
会いたいなー。。🥰🥰

Q研修生のときからずっと好きでした!推していいですか?


Aもちろん!!!🤣🤣
逆に嫌がるわけないじゃないですか!!笑


Qファンへ一言!

A   love〜🥰

じゃなくって

いつも応援ありがとうございます!
毎日健やかに過ごしてください🌷✨
そして、これからもよろしくおねがいします🔥

結局一言は無理でしたっ

ごめんなさいっ

💭お知らせ💭


✔️ 『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』

私平山遊季は、現在行われているハロー!プロジェクトのコンサートにもアンジュルムとしてパフォーマンスにも参加いたします!

ぜひお越しください!

(LOVE、PEACEチームの割り振りはありません)




✔️「ハロ!ステ」

1/5(水)に配信されたハロ!ステで、私平山遊季の加入発表の時の映像などが配信されているので是非チェックを!

✔️OMAKE CHANEL

私、平山遊季の加入発表完全版!!

ハロステでは公開されなかった未公開映像盛りだくさん💪💪

ぜひぜひチェック👀✨



✔️ ハロドリ。

今回の放送は、私平山遊季の

アンジュルム昇格密着をしてくださってます!!

放送は

今夜    深夜   1:15〜!!

リアルタイムで見れなくても、


「  TVer  」  「ネットもテレ東」

にて見逃し配信が行われます!


是非チェックを👀✨🍀



それでは!

このへんで

平山遊季でした!


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎


ps、題名に意味は求めないでください笑