こんばんは!
川名凜です






今日は上國料さんが出演されていた

"あざとくて何が悪いの?フェス"


を、観覧させていただきました!💗💙





トークがとても面白くて口角が上がりっぱなしでしたし、上國料さんのあざとカラオケを生で見ることが出来たのが凄く嬉しかったです!


キュンキュンしっぱなしの空間でした💖


会場のみなさんが一体となって盛り上がっていて素敵すぎました!!


上國料さんのふとした仕草が凄くかわいくて(いつも思ってます!!!)

キュンキュンしました!!💎💖
 







山里亮太さん
弘中綾香さんと

今日、見に来ていたアンジュルムメンバーで

写真を撮っていただきました!





本当に本当に、

トークが面白くて


どんな瞬間もお美しくて

なんだか、目が覚めました!!!






本当に1日、勉強になりました☀️





明日も頑張ろう!








それでは!
川名凜💎