こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊







この前、お財布を買いました!👛

私は普段から荷物が多くて重くなりがちで、

せめてお財布は軽くて使いやすいのが欲しいなぁと思っていたので、嬉しい😄

そして、買ってから気付いたんですが、なんと明日1/11は一粒万倍日と天赦日が重なった、

お財布を使い始めるのに良い日なんですって😳

なので明日になるまで使うのを我慢しています🤫

新しいお財布を使うの楽しみ♪









昨日、新沼さんも同じ髪型をしていてびっくりしました😆

おそろいです🥰🥰🥰






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな