こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2022 Winter
〜LOVE & PEACE〜

中野サンプラザ(東京)公演5日目!!!!!


お越しくださりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


今日で中野サンプラザでの公演は一区切り!
次からは地方でコンサートさせて頂きます!

2月にまた中野サンプラザに戻ってきますので、それまでにパワーアップした姿お見せできるよう頑張るぞ❤️‍🔥❤️‍🔥











ケロンヌとわかなちゃんのヘアアレンジ可愛いよねぇぇ💚🤍


私も3公演目はポニーテールにウェーブしてみたよー!(あと位置もちょっと高めにしてみた)

ヘアアレンジしてテンション上がってる2人がかわいかったーーー!!!



次の公演は、、、


1月15日(日)
上野学園ホール(広島)

にて開催されますー!🍁🍋



公演終わりにアンジュルムのみんなで佐々木さんの成人のお祝いをしました🎊㊗

おめでとうございます!!💛







オリジナルソング『ハッピー成人』
をみんなで歌ってお祝い楽しかったです😂❤️




【お知らせ】

📻ラジオ📻

今日1月9日(日)24時〜

ラジオ日本
『アンジュルムステーション1422』

に竹内さん、伊勢さん、為永が出演します🙌


前々回、前回と時間が足りなくてキューティーコーナーが出来なかったんですけど、今回は3度目の正直。ということで果たしてコーナーの時間はあるんでしょうか!?!?😂

是非、お聴きください!!!



「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」の開催が決定しています🎤🎶


📚開催日…2月9日(水)

📚会場…LANDMARK HALL

📚1公演目…16時45分〜
📚2公演目…18時50分〜


バースデーイベントまであと1ヶ月💓
なんか急に緊張してきた〜。でも楽しみ!!

申込締切は1月11日(火)12時までです!ぜひ!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #402

パノラマ写真の音。


橋迫さんのブログに載ってたんですけど、
パノラマで撮った写真が面白すぎて🤣🤣🤣

息ができなくてお腹がつりそうになるくらい爆笑しました😂❤


写真を見るだけで沢山笑えるって幸せ🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪