こんばんは!
川名凜です!






今日は、昨日に引き続き中野サンプラザにてハロコンがありました!



お越しくださった方々ありがとうございました!



1日3公演ということで、朝から気合い入れて頑張りました✌🏻️´-






今日の私!


江端妃咲ちゃんに
巻いてもらったんです!💛💁✂



わたし、自分の髪の毛を巻くのは何度かおうちで挑戦していたんですけど、

持ってるアイロンがストレートアイロンしかないっていうのもあってなかなか上手くいかなくて


人生初めての巻き髪でした!!



妃咲ちゃん本当に凄い!!

ストレートアイロン1つで巻いてくれて
素敵な髪型にしてくれて

ありがとう💖💛



コンサートにさらに気合いが入りました!!









しおんぬ💖


後半の公演ではポニーテールで髪の毛巻いてて
可愛かった🤍





よく見たら1枚目と2枚目で2人の表情が入れ替わってるんです!!


気付いたときびっくりした😳








それでは!
川名凜🧚