☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🎯


今日もハロコンが中野サンプラザでありました!

休憩時間に(しおんぬだったかな)が
いきなりパノラマで写真撮り始めて!!


パノラマで遊んでたわけなんですけど
私の顔がツボすぎてわかなちゃんもしおんぬも
大爆笑してました😂


その写真がこちら



かなりの自信作!!


今年一笑った😶‍🌫️




そして、佐々木さんが成人を
迎えたということで!!

アンジュ恒例、成人式?を行いました👏🏻



おめでとうございます♪



🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「ヨギボーの新作」


今日の写真で一言
















「竜宮城まで送ります」

では、橋迫鈴でした🔔🎯