こんばんは!
伊勢鈴蘭です!


ハロコン2公演ありがとうございました💙
前回の花鳥風月ツアーよりもステージに立っている時間は短いですが、だからこそ一曲一曲がより楽しいです🌷🤦🏻‍♀️


今日も来てくれてありがとうございました!!!





筒井澪心ちゃん!ろこちゃん😚💙


可愛い〜〜🥰
笑顔も話し方もホワホワしてて本当に超かわいいのですよ…😮‍💨



実はね、ろこちゃんとまだお会いしたことなかった時に、まど(斉藤円香ちゃん)からLINEきまして!!

なんとろこちゃん、私の写真を携帯の背景にしてくれてるらしいんです、、、、🥺



そのあとろこちゃんに初めて会った時もこんな私なんかに動揺してくれまして、、、、、笑


なんかそういう風に思って貰えることって私自身すんごく新鮮だったから本当にすっっごく嬉しいよ〜🤦🏻‍♀️❤️


ろこちゃん!ありがとう!!
これからも沢山お話し出来たらいいな!!🌷






PS

今日、八木メシ食べてみたい!!!って栞ちゃんに伝えたら、今度持ってきてくれるって言ってくれまして☺️


すんごく気になってたんだよね〜〜笑


姉も八木メシ食べてみたいってこの前言ってたので、そのことも伝えたら「お持ち帰り用も用意しますね!」って😂😂😂


八木メシ食べれる日を楽しみに過ごそう😚笑






🐩最後にお知らせ🐩



🔴📙1st 写真集「Layla」発売決定!

発売日は1月19日(水)です!


予約はこちらから!👇🏻



宜しくお願いします♥️🍒





🟠🗣写真集発売記念   個別お話会!!!

写真集発売記念としてお話会を開催します!!!!

日時: 1月21日 (金)18時開始
場所: 東京秋葉原 書泉ブックタワー9階


受付方法は、

店頭受付の場合、イベント当日まで受け付けています!

メール受付の場合、2022年1月14日閉店時間までとなっています!!!!



詳細こちらから!👇

https://www.shosen.co.jp/event/175278/


沢山の方とお話出来たら嬉しいです!♥️
ぜひお時間ある方は遊びにいらして下さい🪄






それでは明日もハロコン3公演
よろしくお願いしますー!!!


おやすみなさいー!!!
素敵な夢見てね🌛




🦐🦐🦐