こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2022 Winter
〜LOVE & PEACE〜

中野サンプラザ(東京)公演
日を空けて4日目!!!!


お越しくださった皆さん
ありがとうございますー🙏💕


少し日が空いたんですけど、昨日もやってたかなって思うくらいいい意味で慣れてきました!

ただこれ以上慣れすぎるとよくないと思うので1回1回気を引き締めて頑張っていきます👍







佐々木さんとオソロポニテ🐎💛







佐々木さんの長い髪まだ見慣れてないけど、
すごく似合ってとっても可愛いですし、ポニテール姿の佐々木さん見れるのが嬉しい❤️


2枚目佐々木さんの表情真似してみたけど、私なんか違うのよね…。🙄🥺




【お知らせ】

Hello! Project 2022 Winter
〜LOVE & PEACE〜


明日1月9日(日)も
中野サンプラザ(東京)

にて行われますーー!!🤚

明日は3公演!!!
1公演目と3公演目はteamLOVEだよ〜💓💓



「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」の開催が決定しています!!!!!!


📕開催日…2月9日(水)

📕会場…LANDMARK HALL

📕1公演目…16時45分〜
📕2公演目…18時50分〜


申込期間は1月11日(火)12時まで!

締切間近です!!!
申し込みし忘れのないようお早めに〜🙇‍♀️

既に申し込んでるよって方は、
まだ申し込んでない方に宣伝ヨロです🙄🙌




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #401

クッキーの音。


今日BEYOOOOONDSの高瀬さんから
手作りクッキーを頂きました〜!🍪🐼







紅茶クッキーを頂いたんですけど、手作りとは思えないくらい紅茶の香りがしっかりとしていて、超絶美味しくって、なんていうかもうプロの味でした!!🍀🎵


メンバーさんの優しさに触れる毎日。。💖
楽屋の居心地がよすぎますぅぅぅ。。💖




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪