こんばんは!
川名凜です






今日はハロコンin中野サンプラザでした!


お越しくださった方々ありがとうございました😚




今日はなんと、髪型をこんなふうにしました〜!



初めてこうしてアレンジしてみて

色んなメンバーさんに可愛いと言っていただけて嬉しすぎてカタコトになってしまったのが少し恥ずかしかったんですけど、

凄く嬉しかったです!!💖









しおんぬに撮ってもらいました!




ありがとう💖




ヘアアレンジ難。。。






今日はしおんぬと服が似てました!!

まるでお揃い!!


気が合うーう🙄🤎






明日も中野でハロコンです!!



LOVE公演にも出演しています!

PEACE公演ではあんな曲やこんな曲も!


ぜひお越しください💖








それでは!
川名凜🦷