こんばんは!

為永幸音です♪



今更ですがクリスマスの日の話。🤶


スーパーでローストチキン買って、、
コンビニでケーキ買って、、

お母さんと2人で“ミニミニプチプチクリスマスパーティー”をしました🥳🎄


コンビニのケーキのクオリティが高すぎて、
ホントニビックリシタノよー!!!!

やっぱいつも買うコンビニスイーツよりはお高めだけどすごく美味しくって感動しました🥺








🐯がおがお🐯


Tシャツの佐々木さんのイラストにも虎のスタンプついてる〜🤣💛



Hello! Project 2022 Winter
〜LOVE & PEACE〜


明日1月8日(土)は中野サンプラザ(東京)にて行われます〜🐝







今日アンジュルムで撮影があったんですけど、
「また明日〜!」って言えるのがなんか嬉しかったです😘😂




【お知らせ】

<Hello!2022>
フィギュアスタンドキーホルダー


1月7日(金)~1月23日(日)までの期間中、
受注予約受付ができます👩‍🎤🌟

是非チェックしてみてくださいね!!



「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」の開催が決定しています!!!!


🌀開催日…2月9日(水)

🌀会場…LANDMARK HALL

🌀1公演目…16時45分〜
🌀2公演目…18時50分〜


今日はねー、バースデーイベント用の書き物を撮影の休憩時間に書きました!(まだ終わってない…💦)

だんだんとバースデーイベントが近づいてきてるのを実感しています💓💓


ちなみに申込期間は1月11日(火)12時まで!!

申込締切も近づいてきてるー!待ってます☺️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #400

レンタルした音。


あのね!!初めてモバイルバッテリーレンタルのサービスを使ってみたんです!!!

あれすごいね!!ほんと画期的!!🥺👏


簡単に借りれちゃうし、どこでも返せるからめっちゃ便利だなぁと思いました🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪