こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




今日ペンギン歩きしたよ🐧
私が歩く場所、ツルツルに凍結してる場所が多くてですね、なんかずっとペンギン歩きしてました🐧


皆さんもしました?ペンギン歩き!
あれ本当にハラハラするしさ、なんか普通に恥ずかしいからさ〜〜…やだよね😮‍💨笑

でもでも周りにいた人と全員で一緒にするペンギン歩きはなんか面白かったです🐧🐧🐧








久々に自撮り載せちゃおう〜💄🤳


そういえば今日いつもお世話になっているメイクさんにね、いせぴって呼ばれてるんだけど


いせぴ、またお肌白くなった〜〜〜?????
って言われまして!!!❤️


お肌の調子をいつもすぐに気付いて言ってくださるのですが、最近もお肌気にするようにしていたので白くなったって言われるのはすんごく嬉しいです!🌷


最近までお肌の調子悪かったんだけど、今は安定してる時期🐢いえーい


コメントでたまにお肌のケアについて質問を頂くので今答えようと思います!!!(急すぎ)


いつもメイクは毎日メイクもステージメイクもファンデーションを使用しないでトーンアップの日焼け止めのみを使うように心掛けてます!!
昔はファンデーション使ってたんだけどプツプツ出来たりして荒れたので…。


毎日日焼け止め塗っているおかげできっと肌も白くなったのだと思うし、ファンデーション使わないことでお肌に負担が減るので、、、、、どうしても隠したい部分があるときはコンシーラーを使う!っていう感じで私はやっております…ので参考までに……🙇🏻


(ちなみにALLIE のジェルタイプの日焼け止め使ってまする🐨)


あとは、スキンケアとして毎日CICA デイリースージングマスクを使うようにしてます!!!(あの緑のやつ!)(伝われ)

私あんまり成分とかわからないんですけど、肌荒れしている時にこれを使うとすぐ治るんですよね!!!


あとは上國料さんがオススメしてくれたミストスプレータイプの化粧水と、夜はナイトクリームを最近導入してみたら肌の調子が良くなりましたー!


人によって合う合わないが違うと思いますが、
ぜひ参考までに読んでくれたら嬉しいです〜🌷🌷



PS



お知らせです!


1月19日に開催される私のバースデーイベントの当日券予約販売が決定しました〜!!🍒



今回はWebでの受付のみという事なので、お間違えないように!🪄



ぜひ当日券でも遊びに来てください〜〜♥️


詳細こちら👇🏻








それではおやすみなさい!
明日はハロコン!!!来て下さる人ー?✋
楽しみましょうねー!!!
いい夢見てね!!!






🦐🦐🦐