こんばんは!

為永幸音です♪



この前Juice=Juiceの工藤さんから漫画を借りたんです!!!

今ずっと読んでるんですけど手が止まらなくて、、、

少女漫画なんですけどキュンキュンも止まらないです!!💖💖


主人公が可愛すぎるんですよね〜!



今度のハロコンで会って早く感想言い合いたくて、うずうずしてるーーーー!!!



ところで、、、
昨日ご飯を食べすぎて胃もたれしてしまいました。。。🤣🤣

お腹に優しいもの食べて寝ます!!じゃ!




【お知らせ】

『ハロプロダンス学園 課外活動Vol.8』

にJuice=Juiceの江端妃咲ちゃんと
つばきファクトリーの福田真琳ちゃんと
私が出演します!!!






https://twitter.com/dancech_tv/status/1479011257932222472?s=20

 

 

今日収録だったんですけど、今までのダンス学園のダンスを3人で見たんです!!!

先輩方のかっこいいダンスを見て、これからはよりダンスに熱く向きあっていきたいなと思いました🔥🔥🔥


前編:2月17日(木) 23時30分〜
後編:3月17日(木) 23時30分~

ぜひご覧ください!!!!!




「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」の開催が決定していますー!


🍃開催日…2月9日(水)

🍃会場…LANDMARK HALL

🍃1公演目…16時45分〜
🍃2公演目…18時50分〜


申込期間は1月11日(火)12時まで!是非!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #399

つもってる音。


今日関東に雪がたくさん降りましたね〜❄️







雪降ることは知ってたんですけど、つもらないだろうなと思ってたからほんとびっくり😳😶‍🌫️

東京で雪がつもってるの久しぶりに見たかも!


雪がつもってる景色はすごく綺麗だった🍀🎵


ただ滑りそうだったから慎重に歩きました。。
皆さんも気をつけてねー!

明日は地面が凍ってませんように🙏🙏




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪