こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



雪降ったねー❄️
びっくりした!


でもなんか雪が積もった道を歩いていると昔の景色を思い出して、良いなぁ〜ってなったし、

まだ誰も踏んでない雪が昔から小麦粉みたいで大好きで、踏み心地も音もいいよなぁ〜と思いながら楽しく歩いたし、


子供たちが嬉しそうに雪にはしゃいでて可愛すぎて超可愛いなぁ!!!!ってにやにやしながら歩いてたのに、


最後に電線の上に積もってた雪が頭に落ちてきました!!首元から入ってきやがりました!!!!



許さん。雪!!!!!!


という感じだけど、、、、笑
でも久々に雪見れて嬉しかったです(^^)








写真撮ってたら入ってきてくれました笑


りかみこ民の皆さん
すみませぬ、、、、、

国宝と国宝の間に入っちゃった😎笑

伊勢さんが壁になってて邪魔だからって、


私だけ切り取ったりするなよなー?!!?!😠笑



ちなみにこちらも昨日と同様、
変顔の写真も幾つかあったのです😮‍💨笑

アンジュすぎるぜ、、、笑





それでは最後におしらせ!🐶


🔴📙1st 写真集「Layla」発売決定!

発売日は1月19日(水)です!


予約はこちらから!👇🏻



宜しくお願いします♥️🍒





🟠🗣写真集発売記念   個別お話会!!!

写真集発売記念としてお話会を開催します!!!!

日時: 1月21日 (金)18時開始
場所: 東京秋葉原 書泉ブックタワー9階


受付方法は、

店頭受付の場合、イベント当日まで受け付けています!

メール受付の場合、2022年1月14日閉店時間までとなっています!!!!



詳細こちらから!👇

https://www.shosen.co.jp/event/175278/


沢山の方とお話出来たら嬉しいです!♥️
ぜひお時間ある方は遊びにいらして下さい🪄






それではみなさんおやすみなさーーい!
いい夢見てね!!!



🦐🦐🦐