こんばんは!
川名凜です!






雪降ってましたね〜!!!❄️

テンション上がりました🥳



でもなんか小さい頃ほどワクワクしてない自分がいて悲しい!!!


今日も寒すぎて触りもしなかったです、、、🥶


みなさん触りましたか??

雪!








これは弟の眼鏡を借りました!!

アホ毛が酷いのはごめんなさい🙏



この眼鏡すごく可愛いから私も眼鏡現役のときに出会いたかったー!





最近は姉がサングラスを買っているのを見てから気になってるんですよね!

サングラス!

ひとつは持っておきたいなぁっていう気持ちです😎






そうそう!

橋迫さんとしおんぬとわかなちゃんと私、そして遊季ちゃんの5人の組み合わせの名前を考えている!


名前とか、必要?って思うかもしれないんですけど

あっても楽しいよねって!



考えているだけで、
決まると限らないし

ね!!

そんな首を長くとかしないで欲しいです🙏






それでは!
川名凜