こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






https://youtu.be/RViKAW9Zj7U


チームLOVEの「46億年LOVE」と遊季ちゃんとの初対面の様子が公開されました💚

遊季ちゃんが新メンバーだと分かった時の私の反応がファンすぎて…🤣

遊季ちゃんが新メンバーだと分かって嬉しくてつい…😝

お恥ずかしいです…🤦‍♀️

遊季ちゃんは、おとなしいイメージ?があったんですけど、私たち(橋迫軍団?笑笑)がふざけていたら、一緒になってふざけてくれたりして、

最近、意外な一面も見れて嬉しいです😁

遊季ちゃんらぶ😘







今日の雪すごかった!😳❄️

寒すぎて手と足が真っ赤っかになってました😵

帰ってきた時に家が暖かくて、これはもう外に出れないなと思いました🥸

みなさんもあったかくしましょーね☕️🍵🫖







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


やっぱり伊勢さんのブログに私たちの変顔はNGでしたか…🤣🤣🤣

とりあえず、ぼかしでどうにもならないくらい、やばい変顔だったということで、あとはご想像にお任せします😃

あとなりんちゃん、私ベーコンエピ好きだよー😉


では!


松本わかな