☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🏓

今日は、雪も降って寒かったですよねー!

でも、私は雪大好きなので
傘も刺さずに雪を感じながらお仕事に
行きました✌🏻


仕事おわりに公園があって
一面雪で真っ白になってたので
その中に入って足跡つけたり雪だるまを
作ったり一人雪合戦して帰宅しました😂



私の作った雪だるま⛄️


アンジュみんなで雪合戦したいなーと
いう気持ちになりました、、、



かなり足元滑りやすいので
外に出る時は足元気をつけてください🌀



そんな雪の中、大切にこのすしトッツォ
とやらを持ち帰ってきました🍣


美味しかった😇


🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「スリムウォーク効果ありすぎ」


今日の写真で一言

















「日焼け止め塗りすぎた」

では、橋迫鈴でした🔔🏓