コメント✉️、いいね👍、ありがとうございます!

コメント✉️はいつ読んでるかを聞いてくださる方、結構いらっしゃるんですけども、

携帯しか使えないときとか、空き時間に読んでるのでいつコメントくださっても大歓迎ですよ🥰

早いほうがいい?って思ってる方もいると思うんですけどのんびりで全然大丈夫です❕

後、長いのめんどくさい?って思ってる方もいらっしゃったんですけど、長くても大丈夫ですよ(笑)

作文かっ!(笑)てレベルはちょっと大変なのでそこは配慮願います(笑)


🌀🌀🌀


今日は雪が降りましたね〜❄️❄️

私、小学生の時は

雪が降るとみんなに感謝されてました(笑)


遊季!雪をふらしてくれてありがとう!
雪遊び楽しい✨✨

って🤣

私は別に雪を降らせる能力はありませんので、

あー、ね!!それは良かった!
でも私のおかけじゃないんだぞ??😂

とか言って合わしてました(笑)

幼少期は、雪女なんてあだ名つけられたりもしてました。。。遊季女ってことですよね🤣


今日は本当に寒かったのでずっと家にいました。。




前髪があんまりにも言う事聞かないのでちょっと固めたらテカテカしちゃった🤪🤪

お家出たお団子&前髪上げが多い。。

とにかく髪の毛をまとめてますね笑

あと!
パーカーの紐は結ぶ派かもです!
ドジな私はいつも汚しちゃうので。。


🌀🌀🌀


昨日のハロステで上がった、アンジュルム加入発表のお披露目のアンジュルムPremiumでの映像あったじゃないですか、


あの時、
ほんっとうにたくさんのメンバーさんがエールをくださって

楽屋から袖に行く時は

Juice=Juiceさん、
つばきファクトリーさん、
BEYOOOOONDSさん、
OCHA NORMAさん、

がエールを。

アンジュルムメンバーがステージに上がる前は
アンジュルムみんなで円陣組んでくれて

大丈夫だよ!
記念すべき初舞台!!

っていってくれましたし、

アンジュルムメンバーがステージに上がって
一人で袖で待機してたら

モーニング娘。'22さん(その時はモーニング娘。'21さん)が頑張れって私のところ来てくださって

ありがたいいい。。嬉しすぎる!!

って思いながらステージに上がりました🥰

ステージに上がったらアンジュルムの先輩が笑顔で迎えてくれましたし

見に来てくださった方はたくさんの拍手を。。

あのときの空間が優しさと愛で溢れてるような気がして

私の緊張が和らぎました✨🍀





💡  ちまちま返答    💡

Q好きな絵文字、自分を絵文字一文字で表すと?

A好きなのは。。    🥰✨🍀💖🙈😴🌙
自分を表すと。。    ❄️


Q課題はギリギリ派?計画派?

A計画は建てるが結果ギリギリになりがち派です(笑)
それはもうアウトでギリギリ派ですね🤣🤔
ちなみに今回の冬休みも課題はありますっ




Qきのこの山とたけのこの里(お菓子)はどっち派?

Aたけのこおお!!!クッキー部分が好こです💖



Qアンジュルム内の推しがいるので遊季ちゃんを推し増しでもいい?

A全然OKですよ、(笑)
もちろん私だけでもいいんですよ?🤣🥰




Q研修生同期とは仲良くしてる?

Aもちろんですよ!
今どこに所属していようが大切な同期ですし、私にはアンジュルムでの同期がいないのでなおさら同期のありがたみを感じますね、

Juice=Juiceさんの
江端妃咲ちゃん

つばきファクトリーさんの
豫風瑠乃ちゃん

OCHA NORMAさんの
広本瑠璃ちゃん、西﨑美空ちゃん、北原ももちゃん

ハロプロ研修生の
橋田歩果ちゃん、村越彩菜ちゃん、植村葉純ちゃん

8人ともたくさん喋りますし、ちょっかい出されたり出したりしてます(笑)

特にハロプロ研修生の3人からのちょっかいが一番多いですね、(笑)。

ちょっかいかけてくれるほど信頼してくれてるってことで!!

これからも仲良くしたいな😙🌷🕊





💭お知らせ💭


✔️ 『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』

私平山遊季は、現在行われているハロー!プロジェクトのコンサートにもアンジュルムとしてパフォーマンスにも参加いたします!

ぜひお越しください!

(LOVE、PEACEチームの割り振りはありません)




✔️「ハロステ」

1/5(水)に配信されたハロステで、私平山遊季の加入発表の時の映像などが配信されているので是非チェックを!

さっきお話した映像もあります!!



それではっ

平山遊季でしたぁ

ps、お散歩好きなメンバーさんがいたのは知らなかった!!おんなじ趣味って、嬉しい🍀✨
今日もお散歩しようかと思ったけど寒すぎて断念したのはナイショ🤫💭