こんばんは!
川名凜です!







今日はベーコンエピを食べました!!🥖


たぶん、人生初ベーコンエピだったと思う!



これも名前だけ知ってるって感じで、

ずっと食べてみたかったんです!




パンって知らない種類いっぱいあるんですよねぇ


わかなちゃんとか凄く知ってそう!



最近知らなかったものやことを知ることが出来て幸せです!!











私はオーディションのときチャームポイントを書く部分に

犬歯と書きました🦷

ちょっと尖ってるんです!


意外とお気に入りな場所!!



今だったらなんて書くんだろう、、、


「まつ毛」とか?










それでは!
川名凜