こんばんは!

為永幸音です♪



今日は予定してた時間があったとかではないので、電車の時間を検索してなかったんですけど、目の前で電車の急行を逃すことが、4回くらいありました。。。

こんなについてない日初めて🙄🙄







スタバの新作飲みました💓💓

ほうじ茶キャラメルフラペチーノ!


ほうじ茶の風味が強めで美味しかった!!!



あとねー、リアル脱出ゲームが急にやりたくなりました。。。謎解きしたい!!




【お知らせ】

『ハロ!ステ#408』


Hello! Project 2022 Winter
〜LOVE & PEACE〜

からteamLOVE「46億年LOVE」のライブ映像が公開されましたーーーー!!!!!!💖


そして!!!
アンジュルムの新メンバー平山遊季ちゃんのお披露目&サプライズ発表&メンバーと初対面の様子が公開されました🍀







初対面の時ど緊張してたんですけど、ハロ!ステの映像みたら案の定身体も表情もカッチカチだった😂😂

遊季ちゃんと分かった瞬間めちゃめちゃ安心したんですよ〜💕

アンジュルム加入おめでとう!!
入ってくれてありがとう!!

って心の中で叫んでました。
頭の中は真っ白だったけど。



「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」の開催が決定しています!


🥩開催日…2月9日(水)

🥩会場…LANDMARK HALL

🥩1公演目…16時45分〜
🥩2公演目…18時50分〜


昨日のコメントにリクエスト曲書いてくれてありがとうございます!!!

リクエストした曲を聴いてたらどんどん候補増えちゃいました🤣🤣

ハロプロはやっぱ名曲ばかり。。




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #398

オールナイトニッポンの音。


“ハロヲタのオールナイトニッポン”を聴きました〜🍀🎵

ハロプロの良さを沢山語ってくださっていて、これを機にファンになってくれる方が増えたらいいなぁ!!!


特に楽曲や歌詞の話は興味深くて私もすごく勉強になりました!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪