コメント✉️、いいね👍、ありがとうございます!

今日も全部読んでから書いてまーすっ

あ、(笑)

昨日の最後誤字ってましたね、私。。

あれはけしてわざとではなく、しでかしました😁

今使ってるキーボードは単語登録とかないので

遊ぶ 季節 って打ってそれを消して自分の名前出してます😂


今日は妹の誕生日パーティーをしましたっ

ちなみにお誕生日は1月8日なんですけど、私のお仕事の事情で当日は厳しい。。

てことで

家族全員で祝いたいって言ってくれたので今日お祝いをしました!

祝  9歳 !

妹、おめでと〜❕🎂🎂

妹は絵が好きなんですけど、

私の絵を書いてくれました!!




会場にはいなかったけども、発表した次の日配信されたカウントダウンコンサートを私だそうです💖

(衣装長袖になってるのは気にしないであげて!)

日に日に絵が上手になってるので将来が気になります🤔✨


今日の写真

加工してみましたっ

レトロフィルム、でっせ




💡  ちまちま返答  💡

Qアンジュルムメンバーの今の印象は?

Aなんか、、厳しい人は?って質問してくださった方居たんですけど、、本当に居ないんですよね
ゆるいとか、放置されてるとかそういうことじゃなくって!
皆さんすごく暖かくて優しく色んなことを教えてくださりますし、まだアンジュルムとして会ってから一ヶ月もたってないのに仲間にちゃんと引き入れてくれて有り難いなってずっと思ってますね、
ぺいぺいは?、とかゆきちゃんは?って声をかけてくださるのが凄く嬉しいんです💖
そのたびに、アンジュルムで良かったなって思います
年の近い先輩はお姉ちゃんみたいに接してくれて嬉しい🥰
(他のグループにもし入れたらの状況はわかりませんけどね、)


Qアンジュルムメンバーの加入前の印象は?

A元気で明るくて物凄く仲がいいメンバーさんたちですね、研修生時代はあんまり関わりはなかったんですけど、メンバーさん同士の交流(?)を見ていてアンジュルムには姉妹感を感じてました😂👍



Qアンジュルムに入れてよかった?

Aもちろん!!!!!
加入したいって思ってましたし、元々アンジュルムファンですからね😂
小学生時代の卒業文集の好きな曲に

「アンジュルム 泣けないぜ…共感詐欺」

って書いてあります(笑)
スマイレージさんも、もちろん大好きです!!!
から



Q好きなお味噌汁の具は?

Aきくらげと大根とわかめ!




Q学校でのペンケースは何色?

A黒のメッシュです。😂
中身が見えるようなものすごくシンプルで一般的には少し小さめのを中2から使ってますね。(笑)変える気はまだありませんっ


Q好きなアーティストは?

Aえー。。いろんなアーティストさん好きな方いらっしゃいますけど。。

椎名林檎さん!!!!

女の子の味方で、ものすごくかっこいい。、



Q趣味は?


Aお散歩ですね!音楽を聞いてたらいつまでもどこまでも歩ける。。。(笑)

あと、趣味っていうのは違うかもなんですけど電話するのが好きです💖😂
長いとき6時間してたことあります(笑)

メッセージだと誤字ったりしちゃうので電話するほうが好きで、、研修生の同期とかも電話したことありますよん

楽しっ💖😘






💭お知らせ💭


✔️ 『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』

私平山遊季は、現在行われているハロー!プロジェクトのコンサートにもアンジュルムとしてパフォーマンスにも参加いたします!

ぜひお越しください!

(LOVE、PEACEチームの割り振りはありません)




✔️「ハロステ」

1/5(水)に配信されたハロステで、私平山遊季の加入発表の時の映像などが配信されているので是非チェックを!


それではこのへんで!


最近は寒いので防寒を!!

体調には気をつけてくださいねっ❕健康第1👍✨


平山遊季でしたっ💚❄️




ps、誕生日パーティー前にお仕事があったんですけど寒いからってマネージャーさんが温かい紅茶買ってくれました💖 
優しすぎです、。。マネージャーさんLOVE