こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊








今日、お母さんと川崎大師にお参りしてきました!⛩

年末年始はライブで、なかなか初詣に行けなかったので、やっと行けて嬉しいです☺️

お参りをして、おみくじをして、護摩木を書きました😁

今年もいい年になるといいな🍀

出店もまだ少しやっていたので、甘酒を飲んだり、肉まんを食べたり、他にもいくつか…🤤

初詣を堪能してきました😋

川崎大師には、だるまがたくさん売っています🥸


このだるまは、うちにいるだるまちゃん🤍

川崎大師には白いだるまがあるんです!!

私のメンバーカラーなので、お母さんが武道館公演の前くらいに買ってきてくれました😚

いろいろ願い事をしたので、両目はまだ入れてないです🤫💭











今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな