こんばんは!
伊勢鈴蘭です!


今日もありがとうございました!♥️

PEACE 、LOVE、PEACEと3公演の日でした!🍒



沢山の方にお会いすることが出来てとにかく嬉しいです!!素敵な一日をありがとうございました(^^)










キラキラー✨

昨日に引き続き、
こちらの衣装も初めて写真撮ったのです!!!


やっぱりかわいい!💙
お気に入りです!!!!!


皆さん的には桃源郷の衣装3つの中だと
どれの私の衣装がお好みでしたかね??😸うふ


教えて〜〜!





P.S.


LIVE前にしっかりご飯食べないとね、
パワーがでないという事を最近ようやく実感したのよ


前まではご飯全くと言って良いほどLIVEの日は食べなくて、それでも平気な身体でしたが、


最近はちょっとステージ立つだけでも、
なんかお腹空いちゃう(笑)


沢山食べてこ🕊笑




🐩最後にお知らせ🐩



🔴📙1st 写真集「Layla」発売決定!

発売日は1月19日(水)です!


予約はこちらから!👇🏻



宜しくお願いします♥️🍒





🟠🗣写真集発売記念   個別お話会!!!

写真集発売記念としてお話会を開催します!!!!

日時: 1月21日 (金)18時開始
場所: 東京秋葉原 書泉ブックタワー9階


受付方法は、

店頭受付の場合、イベント当日まで受け付けています!

メール受付の場合、2022年1月14日閉店時間までとなっています!!!!



詳細こちらから!👇

https://www.shosen.co.jp/event/175278/


沢山の方とお話出来たら嬉しいです!♥️
ぜひお時間ある方は遊びにいらして下さい🪄






一月は写真集発売があります!
遂に近づいてきました、、、、!📚


ぜひ写真集の予約、写真集イベントの予約


お待ちしています💜🌞




それではおやすみなさい!
良い夢見てね!




🦐🦐🦐