こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2022 Winter
〜LOVE & PEACE〜

中野サンプラザ公演2日目!!


会場にお越しくださった皆さん!
ありがとうございましたーー!🙇‍♀️💓


やっぱりコンサート楽しいな!!

人数が多い感じがTheハロコンって感じで、ちょっとずつ前のハロコンが戻ってきた感じがあるので嬉しいです💖






そうだ!!
みんな昨日のブログのコメントで髪型を褒めてくれていて、すごく嬉しかったです!!!‪

ポニーテールは昨日限定とかじゃないので、
いつでもポニテ姿を見れると思います🐴‪💭‬

なのでコンサートに見に来てほしいなぁ✨




明日は中野サンプラザ公演3日目!!!

teamLOVE公演のみ💗


http://www.helloproject.com/event/detail/09f68553ab68f4e7a8b3f2dd5876ab2024f3d852


気合い入れてくぞー!!❤️‍🔥




【お知らせ】

📻ラジオ日本 📻

『アンジュルムステーション1422 』

昨日の放送radikoから聴けます!!


伊勢さんのコーナーがつぶれちゃうほど、いっぱい喋りましたー!(主に竹内さん😂😂)

まだ聴けていない方は是非!是非!!



「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」がLANDMARK HALLにて開催されます!!!!!!


🍖開催日は2月9日(水)🍖

1公演目…16時45分〜
2公演目…18時50分〜


申込期間は1月11日(火)12時までです!

申し込み待ってます!!遊びに来てね😚💕




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #396

追い込みの音。


昨日と今日のコンサート終わりに橋迫さんとわかなちゃんと私で筋トレをしました!!!


松本わかな先生がやってる筋トレを教えてもらったんですけど、15分くらいノンストップの筋トレでかんんんなああありきっっっついの!!

最後の追い込みで諦めちゃいそうになるんですけど、わかな先生のおかげで頑張れます🍀🎵


っていうかみんなで筋トレ楽しい!!!







ほんとに松本わかな先生すごいわ、、👏




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪