コメント✉️、いいね👍、ありがとうございます!


今日は

「Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜」

の中野サンプラザ公演がありました!

なんと今日は3公演!!

朝と寒さが苦手は私には試練でした。。🤣

夏と冬だったら冬のほうが好きなんですけど。。

寒いのも暑いのも苦手なので

ほんとは秋、春のほうが好き💖 

(秋が一位🍁)




今日の写真っ

たーめながさんです



 

研修生期間がかぶっていたこともあり一番話しやすいですね💖👍

ちなみに、為永さんは研修生の時と今とだと変わったところがあります。特にテンションの上がり方がなんかパワーアップしてます😂🔥

パフォーマンスとかはずっとすごいなと思ってるんですけど、なんか研修生のときと比べて  


“全力でふざけるようになった。。?”

のかテンション高めな為永さんになりましたね


(誰目線かは私もよくわかりません笑)







💡  ちまちま返答   💡


Q部活経験は?

A半年くらいだけバドミントン部でしたっ
中学1年生でただ走るだけで試合とかも出たことないです(笑)

Qヤクルトのおすすめは?(飲食)

A「カップでヤクルト」っていうヨーグルトがものすごく美味しくって母によく持って帰ってもらってます!ヤクルトレディーさんから買うのが一番手っ取り早いと思います。。お店ではあまり姿をみかけないですが、売ってるところがないわけではないです!

あ、ちなみに野球の方はあんまり存じ上げなくって。。皆さんに知ってほしいものは飲食の方のヤクルトが強め😂👍

Qアイドルになってなかったら何になってる?

A多分ごく普通の学生をやって普通の生活してると思います(笑)声をかけられたとしても断るしれないくらいですね。。。私はハロープロジェクトが好きでオーディションを受けて結果的に研修生からアンジュルムに加入することができましたが、

アイドルになりたい!!

よりも

ハロープロジェクトに入ってハロープロジェクトの曲をパフォーマンスしたい!!

と思ってハロープロジェクトに入ることができているので芸能界にはいないと思いますね。。



💭お知らせ💭


✔️ 『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』

私平山遊季は、現在行われているハロー!プロジェクトのコンサートにもアンジュルムとしてパフォーマンスにも参加いたします!

ぜひお越しください!

(LOVE、PEACEチームの割り振りはありません)








んじゃ!

この辺で

平山遊季でした❄️






ps, 昨日のブログ佐々木さんに読まれてました(笑)
        
        佐々木さんへ
        ウインクものすごく嬉しかったです!🤣💖