明けましておめでとうございます!

為永幸音です♪



🐯2022年🐯になりましたねーー!!

本年も応援よろしくお願いします!!



元旦は朝から色々と行動しようと計画してたんですけど、テレビをつけて見てたら家でゆっくりしたくなっちゃって…🙄

でも初詣には行きたかったので、
外が暗くなってから出かけました!!笑笑



東京のお伊勢さまと称される“東京大神宮”に参拝してきました。







私は本厄の年なので祈祷しにいきたいなと思ってたんですけど、時間的に終わっちゃってて、今度行こうと思います!!伊勢さん一緒に行きましょ〜🥺😘


おみくじは“小吉”だった!!

御守りは色々買いたくなっちゃって、厄除けのお守りと、幸守、鈴蘭守りを買いました!!

鈴蘭守り見つけた瞬間になんか運命感じちゃって、即決でした!🦐







あとは祈祷してもらえる串にお願いごとをかいた〜!!!🌟🙏


外でたのは夕方からだったけど充実したお正月でした🎍



あ!!まだお餅食べてないの!!!😱
明日朝食べよーっと!




【お知らせ】

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップWebStoreの初売り新商品が販売開始されました〜🎸⚡️


ハロショ店頭は明日から販売ですので是非!!



「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」が2月9日(水) LANDMARK HALLにて開催されます!!


1公演目は16時45分〜、
2公演目は18時50分〜です💕


申込期間は1月11日(火)12時まで!!🙇‍♀️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #394

年越しの音。


今年は橋迫さんとケロンヌとわかなちゃんとビデオ通話をしながら年越ししました🔔🐸🤍






私は電話しながら年越しの瞬間ジャンプもしたよ〜🕴笑


カウントダウンしてる時も楽しかったし、みんなで年越しできて年明け早々すっごく幸せを感じました🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪