こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



皆さん明けましておめでとうございます!🎍
2022年も宜しくお願い致します!!!!



毎年年越しの瞬間は家族でジャンプしたり、カウントダウンしてふぇぇぇい!!!!って盛り上がって新年を迎えるんですけど、、、、



今回は、なんと23時59分10秒くらいまで家族全員、リビングで寝落ちしてまして、、、


私がたまたま23時59分10秒くらいで起きて(凄くない?)そしたらみんな起きたんですけど、
全員寝起きの顔と声のまま過去1テンションの低い


「あ……年越したよ……おめ………(ほぼ半目)」って感じで年越しをしてしまいました!!!!!


うわあああああああああ、悔しい〜〜〜🥺笑



でもそれでは伊勢家は、綺麗に新年を迎えられない!!と思ったので、

頑張って早起きしてみんなで初日の出見に行きましたー!!!(前にブログで書いたと思うんだけど人生初の初日の出無事見に行けました!!!🌞)


すんごく綺麗だった〜〜〜☺️🎍
家族みんなで今年はこういう一年にしたいね〜とか話しながら朝日を見る事が出来たし、遠くに綺麗な富士山も見えて新しい一年がスタート出来た気がしますね😉🖤






そしてそして個人的な話ですが
今日でブログ始めて4年目に入ります!!!!



いつも読んでくれてありがとうです😌🖤
はちと二人で最初に始めたこのブログ、いつの間にか後輩が沢山入って更に賑やかになりましたし、以前より「初めてコメントします!」という勇気を出してコメントしてくださる方も沢山増えていたり、、、、悩みとか今日あった出来事を私に報告してくださる方も増えました!!
(直接お返し出来ないことも多いけど本当にありがとう☺️)

そして加入してからずっと。応援してくださるようになってからずっとコメントしてくれる方もいたり、、、、。😭
(本当にありがとう😭)

私の思っている事とか日常のお話しを伝えられるのはこのブログだけだし、皆さんとの会話を出来る唯一の場所だなぁと思っていて!
ブログすごく好きです。
毎日コメントも読んでます!!🕊


なのでこれからもぜひ読んでくださると嬉しいです🍒🗣そして皆さんが何か自分の事とか出来事をここにコメントしたくなるようなブログを今後も書いて行けたら良いなと思います!!








ぺいぺい💚かわい😽

明日からはハロコンが始まります👶🏻
今回のハロコンに来てくださる全ての皆さんに会えることを楽しみに回っていきたいと思います!!!💙



まずは明日来てくれる人ー?🙋🏻‍♀️
楽しみましょう!





🐩最後にお知らせ🐩



🔴📙1st 写真集「Layla」発売決定!

発売日は1月19日(水)です!


予約はこちらから!👇🏻



宜しくお願いします♥️🍒





🟠🗣写真集発売記念   個別お話会!!!

写真集発売記念としてお話会を開催します!!!!

日時: 1月21日 (金)18時開始
場所: 東京秋葉原 書泉ブックタワー9階


受付方法は、

店頭受付の場合、イベント当日まで受け付けています!

メール受付の場合、2022年1月14日閉店時間までとなっています!!!!



詳細こちらから!👇

https://www.shosen.co.jp/event/175278/


沢山の方とお話出来たら嬉しいです!♥️
ぜひお時間ある方は遊びにいらして下さい🪄




それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!!








🦐🦐🦐