こんばんは!
川名凜です!






あけましておめでとうございます🎉!




2022年!




今年もよろしくお願いします!🐯🧡





ちなみに年を越す瞬間は、
橋迫さんとしおんぬとわかなちゃんと私の4人でビデオ通話しながらカウントダウンして

そのままハッピーニューイヤーしました!



文字通りHappy過ぎた年越しでした😂











去年はたくさん反省することがあったので

今年はそれを直します!


もちろん今年もたくさん反省します!




目標はいくつかあるけど、

言わなくても、誰が見ても伝わるくらいになりたいので言いません🙊🤎




頑張ります🔥








今日は福袋を買いに行きました🛍

お目当ての物を買えたし
中身も素晴らしかったし幸せな一日でした〜



明日からのハロコンも頑張るぞ!!









それでは!
川名凜☁