こんばんは!

為永幸音です♪



2021年ラストコンサート!!!!!

Hello! Project Year-End Party 2021
~GOOD BYE & HELLO ! ~

2日間ありがとうございました🙏✨


今日は各公演2曲ずつだったんですけど、
アンジュルム10人でパフォーマンスできて、
2021年いい締めくくりになりました!!!!













「もう大晦日!?」って毎年言ってる気がするくらい、今年もあっという間だなぁと思ってたんですけど、、

写真フォルダを見ながら今年を振り返っていたら、かなり濃くて充実した1年を過ごしてたよ〜😂😂


アンジュルムに加入してから1年目の年だったので、何事も初ってことが多かったです!!!

でもまだまだ経験してないことだらけ!!

来年の目標はまだ決めてないけど、
来年も笑顔溢れるいい年になればいいな☺️✨



あと今年最後に先輩になりました!!
気を引き締めて頑張るぞ〜!!!


あ、明日の正月だけはダラダラさせて🤚🤣




みなさん良いお年をー!🐮👋




【お知らせ】

2022年1月2日(日)からは

Hello! Project 2022 Winter
〜LOVE & PEACE〜

が始まりますー!!💗✌️


年始もハロコンで楽しみましょー!



TikTok撮りました!!




みてね〜🙄🙄🙄



「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」が2月9日(水) LANDMARK HALLにて開催されます!!!!!!!!!


1公演目は16時45分〜、
2公演目は18時50分〜です!


来年の予定はまだ決まってなくても、2月9日の予定だけは空けといてほしいなぁ🥺💖




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #393

年越しそばの音。


“年越しそば”お母さんが作ってくれました!!

私はやっぱりお蕎麦を食べないと年越せないので!!笑


毎年大晦日に蕎麦を買いに行って売り切れてることが多いので、今年は生蕎麦を事前に買っておいてくれました!!🙇‍♀️

しかも信州そば!うれしぃぃ!!


幸せな大晦日🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪