こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!!!



今日はありがとうございました!!!!
3公演ありましたが本当にあっという間の1日でした!!!!!


今日からはちゃんと10人体制で皆さんにパフォーマンスをお届け出来たことが嬉しいですし、メンバーと楽屋でゲームしたりとか、寝たり、ゆる〜と話したり……待ち時間も沢山あったのでそんな充実して楽しい一日をすごすことができました!!



今年一年の振り返りは二日前のブログで書いたので書きません!!!!!



とにかく皆さんには今年もお世話になりました!!!
色んな事がありましたね!!!!!
来年もどうぞよろしくお願いします!!!!!!




ブログを終えるその前に、、、、
今年ラストの日に最高のプレゼントがありました…💖💖









なんと、憧れの鈴木愛理さんとお写真を撮って頂きました…!!!!!!!!😭😭😭😭


本当にいまだに信じられないです。。笑


もう本当にすごく尊敬していて、
今日は鈴木さんのステージを舞台袖から観れること、凄く楽しみだあ〜嬉しい〜☺️なんて思っていた所、

私はいつもマネージャーさんやメイクさんに鈴木さんの話ばかりしていたので、、周りの大人の方は私が鈴木さん好きな事を知ってくださっていたので、マネージャーさんが廊下ですれ違った鈴木さんと「写真とりなよ〜」と押してくださり有難いことに撮って頂く事が出来ました……


私の1回目のバースデーイベントの際も、メッセージ動画を送ってくださっていたのですが、直接こうしてお話し出来た事は無かったので本当に本当に本当に本当に嬉しいです!

勿論ステージも見させて頂いて、
キラキラ輝く鈴木さんを直接見て、更に大きな刺激を頂きました!


もう最高のプレゼントです〜😌
今年ラストの日にこんなに嬉しい事があるなんて、、、

幸せです。信じられない。。。



写真は緊張しすぎて私顔固まってますが、、、、
私の最高の思い出として載せさせてください🤦🏻‍♀️




はぁー…
何回お会いしても凄く放心状態になりますね。。笑



本当に鈴木さんありがとうございました!!😭💚





とにかく来年も色んな事やものに沢山の刺激を受けながら私らしく頑張って行きますので来年もどうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!🔥



今日は家族でゆっくり過ごします😌




それではおやすみなさい!
良いお年を!!!!!!




🦐🦐🦐