こんにちはっ ☀︎


昨日のブログ、たくさんのコメントとイイネありがとうございます💖✌️

コメントはありがたいことにたっくさんくださったのでまだ全部見れてないですが、、絶対ちゃ~んと全部目を通します👀




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



昨日お披露目をさせていただいて、ハロー!プロジェクトのたくさんのメンバーさんにお祝いしてもらえてすっごく嬉しかったです!

お披露目前には「頑張ってね」とたくさんの先輩方が声をかけてくれて。。🔥
アンジュルムプレミアムが終わったあとのブログでたくさんの先輩方がお祝いのメッセージを乗せてくださって。。😢

本当に温かい人に囲まれている私は幸せだ❕
と思いましたし、私も温かい人って思ってもらえるような人間になれるようにしていきたいと思いました✨



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



今日は

『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜』

のつばきファクトリーさん、Juice=Juiceさん、モーニング娘。'21さんのプレミアム公演でした!

今日は “アンジュルム”としての活動が始まった!!って感じがしました、、、
昨日はハロプロ研修生としても出演させていただいていたのでアンジュルム!!っていうよりは両方ともある特殊な位置の人って感じ(?笑)だったんですけど今日からは“アンジュルム”って感じがしてすごく嬉しかったです!


そして。。。

今日は大晦日ですねえ❄️🔔

私の大晦日は家族といろんなご飯を食べながら年越しをして、お友達と連絡し合うのが私の大晦日の流れです😂

皆さんどう過ごすんですかね。??
キニナルキニナル😏💭



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

きょうのしゃしんんん

楽屋で席がお隣だった川名凜さん!

アンジュルムへの加入が決まって活動が始まってから沢山お話ししてます!明るくて話しててすごく楽しいのでご飯とかいつか行きたいなって思っています💖

川名さんがグリーンで私がライトグリーンなのでメンバーカラーも似ていて嬉しいっ💚✨







💡  ちまちま返答   💡


Qアンジュルムでの憧れの先輩は?

→竹内朱莉さんです!
   オールマイティーで何でも出来ちゃう竹内さんがかっこよすぎます✨

Qアンジュルムで好きな曲
 
→ 愛されルートAorB? と 泣けないぜ・・・共感詐欺 です!

Qスマイレージさんで好きな曲

→ ミステリーナイト と 私の心  と  大人の途中 です!





💭お知らせ💭


✔️ 『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』

私、平山遊季は1月2日から始まるハロープロジェクト!のコンサートにもアンジュルムとしてパフォーマンスにも参加いたします!

(LOVE、PEACEチームの割り振りはありません)




それでは~

皆さん良いお年をぉ✨💚🔔

平山遊季!