こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






今日は、

Hello! Project Year-End Party 2021
~GOOD BYE & HELLO ! ~

アンジュルムプレミアムでした!


そして皆さんお待ちかねの、、、

新メンバー発表😆



新メンバーは、平山遊季ちゃんです😚

1人!

そして、メンバーカラーはライトグリーン💚💚💚

会場にライトグリーンがたくさんで綺麗だった🤩

遊季ちゃんとはもう、楽屋でたくさん話してるんです😄

これから一緒に活動するの楽しみだなぁ♪








アンジュルムプレミアム、ありがとうございました!🤗

久しぶりに中野サンプラザでアンジュルムでパフォーマンスできて良かったです🤍

楽しかった!明日も楽しもー🙌🙌🙌






🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
植村さん、お誕生日おめでとうございます!

花鳥風月の時に、植村さんの歌声をたくさん聴けて嬉しかったです😌

そして、楽屋でのほんわかとした雰囲気がステージ上とギャップを感じて新鮮でした😝

植村さんにとって素敵な一年になりますように✨

写真はまた今度載せます🙇‍♀️





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


勝田さんとお話しできて嬉しかった🥰

竹内さんとのデュエット最高でした…🥺


では!


松本わかな